人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【神楽坂】       本気じゃありませんね
今日は雨!

間取り変更の見積もり依頼を頂きやってきました雨の中、牛込神楽坂です!

お約束の時間より10分程度早く着いたのでエントランスで時間調整。
実は約束の時間ピッタリにドアホンを押すのが密かな快感!


元気なチビッ子たちを外に出し打合せの始まり。

ご要望は?
 和室二室の間にある壁の位置を変更し床をフローリングにし・・・。

用途は?
 子ともたちの部屋と私たちの部屋に・・・。

そこでご主人登場!
 そうじゃないだろ。ここはこうやって、そっちはああやって・・・。

(あぁ意見がまとまってない)
 奥様・・・ブツブツ・・・。

とりあえず現状の寸法を取っておきますので・・・。
 お願いします。

ってことでお宅を後にしました。


たまに打合せ中に喧嘩になるご夫婦がいらっしゃいます。

弊社はお部屋のリフォームは賜りますが、夫婦仲はリフォームできませんのでご注意ください。
by at-stage | 2009-06-05 19:10 | 打合せ
<< 【佃】    K様邸  工事申... 【有明】  M様邸  新築マン... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31