人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変則リフォーム 仕上り 【西葛西】
今日は火曜日! いや曇り

本当です。
コレで仕上がりです。
イメージは”恐怖”ですから。

しかし、あまりスゴイ物をご覧に入れるとデザインリフォームのご注文がいただけなるのでソフトなものにしておきます。


実はこういう方が綺麗に仕上げるより難しい。

お客様、私、職人さんそれぞれ認識に違いがあると出来ません。

変則リフォーム 仕上り 【西葛西】_b0167405_20355359.jpg写真だとルーバー折戸は普通にみえるなぁ。

ドアもペイントショップで加工したような画像になってるし。








変則リフォーム 仕上り 【西葛西】_b0167405_2036727.jpgコレは小物で使い古した感じにしたつもりですが、コレも写真では塗装が薄いだけで綺麗に見える・・・。















変則リフォーム 仕上り 【西葛西】_b0167405_20361858.jpgって事で少しだけ怖いものをお見せしましょう。

例の吹き抜けにした怪談です。


コレも実際に見るのと写真で見るのとでは色が違います。
これじゃぁタダ汚いだけにしか見えませんね。
by AT-STAGE | 2009-07-29 20:34 | リフォーム
<< 今日の現調は 【佃】 変則リフォーム シャワースペー... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31