人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【西が丘】 S様邸 フローリング工事完了
今日は曇り!

土曜日に玄関のタイル貼りも無事に終わり、今日はフローリング貼りが終わりました。
他業者との重なり作業もなく極めて順調に進んでいます。
実に気持ちが良いです。

先週まで3現場が重なっていたのがやっとここだけになり体力的に楽になりました。
空き室の内装リフレッシュ工事ならこの程度の現場数はなんとも無いんですが、デザイン的に凝ったリフォームの場合はチェックや指示が沢山ありますので付ききりになりがちです。

【西が丘】 S様邸 フローリング工事完了_b0167405_10545340.jpg
フローリング巾木貼りで16時に終了しました。











と何事も順調に行っているようですがそんなに甘くはありません・・・
実は今朝、洗面化粧台洗濯機パンの間にある袖壁を撤去して欲しいと連絡が・・・
壁紙も床もすでに仕上がっているのにどうして・・・
タオル掛けをつける壁ですし吊戸棚の納まりが悪くなりますよ~・・・

【西が丘】 S様邸 フローリング工事完了_b0167405_1027505.jpg
27日がクリーニングですので考えている暇はありません。

壁が無くなるので床の補修手配して・・・

吊戸棚の側面の仕上げ(壁に接する面はベニヤ板素地の為)を依頼して・・・

当然壁紙補修手配して・・・

電気配線を切回して・・・

これを洗面化粧台洗濯機パンを設置する前に完了しなければなりません。


常に後から入ってくる業者のために現場内を片付けており、ゴミも出したばかりなのに直ぐに廃材が・・・
ゴミが出るのは現場が進んでいるという証と慰めつつ・・・

【西が丘】 S様邸 フローリング工事完了_b0167405_10393627.jpg早速壊しちゃいました!

更に下地補修も終わっちゃいました。

緊急事態に業者さんが直ぐに助けてくれるというのも普段の心がけが・・・なんてね。
みなさん、ありがとう!


これをお客様が見ると ”なんだ簡単じゃん” なんて思っちゃうんでしょうね。

まぁ、大変だ~って大騒ぎするよりこの程度のことは大した事ないよ~って顔してたほ方がクールでカッコいいでしょ!
by AT-STAGE | 2010-02-22 17:55 | リフォーム
<< 【西ヶ原】 S様邸 玄関ホールの完成 【西が丘】 S様邸 玄関ホール... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31