人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【梅ヶ丘】 S様邸  壁面収納
久しぶりに戸建のオーダー家具を納めて参りました
ナゼかアット・ステージはマンションが多いのです

戸建の場合、時間や音に関してはあまり問題にはなりませんが2階の場合は広くはない階段を運ばなければならないので大変です

【梅ヶ丘】 S様邸  壁面収納_b0167405_2193030.jpgって事で1時間かけて搬入が終わりました

部屋は取り付ける家具とその家具に入れる荷物でいっぱいです



今回はリビング壁面収納です





って事で予定より30分早い16時過ぎに終了しました
今回は照明やコンセントなどの電気工事が結構大変でした

【梅ヶ丘】 S様邸  壁面収納_b0167405_21111724.jpg既存の家具とお揃いの落ち着いた木目です

巨大なプロジェクタータイプのTVです
幅150cmもあります   ワォ!

扉の黒い部分はスピーカー・ウーファの為のネットです




写真では壁の色は黄色くなっていますが実際は一枚目の写真のようにやさしいアプリコットカラーです



【梅ヶ丘】 S様邸  壁面収納_b0167405_21143273.jpg開き扉だとブラケットライトに当たる為、家具では珍しい折戸にしました

閉めると外観は開き扉か折戸かは分かりません







今回のS様の家具はご主人の拘りだったのですがメールとTELのみで結局一度もお目にかかる事ができませんでした

奥様が話して下さったのですが最初に打ち合わせていた会社は、打合せに数千円、プランに4~5万円の費用がかかったそうです

へぇ~そんな会社あるんですねぇ
いい商売してるわ・・・うらやましい・・・
アット・ステージも頂戴しようかしら・・・

アット・ステージは低価格を売りにしている訳ではないのですが安くて不安に思う方も実際にいらっしゃるようですし・・・
費用を頂くという事はいい仕事しまっせ!というアピールにもなりますよね どうでしょうか?


結局は今回、その会社から仕事を奪ってしまいました・・・その会社さんゴメン!

でもやっぱりオーダー家具アットステージまで
by AT-STAGE | 2010-11-10 21:24 | オーダー家具
<< 【多摩川】 K様邸  フローリ... 【多摩川】 K様邸  養生が大変だ! >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31