人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【多摩川】 K様邸  ビニールクロス貼り
今日はビニールクロス貼りをしました

これで一部屋完了です
【多摩川】 K様邸  ビニールクロス貼り_b0167405_2254335.jpg
週明けにもう一部屋の工事を始めます

そのためには今日中にやっておかなければならない事が沢山ありました






ということで今日のノルマは
【多摩川】 K様邸  ビニールクロス貼り_b0167405_226526.jpgビニールクロス貼り
②クローゼットの棚板・ハンガーパイプ付け
③入り口引き戸取り付け
④床養生
⑤リビングに出してあるベッドの移動

です





忙しいと思っていた終盤に事件が・・・
シューという音と共に、あ”~というクロス屋さんの声・・・

エアコンの裏側のビニールクロスを貼るために外したエアコン

それを戻そうとしていたところ何と冷媒管に亀裂が入りガスが抜けてしまいました

残念 今まで超順調に工事をこなしてきましたがここでつまづいてしまいました

幸いにも冷房も暖房も使用しなくてよい気候でしたので火曜日に修理することに・・・

少しでも良い仕事をしようと頑張ってのミスですから・・・しょうがない


それでもビニールクロス貼替えはアットステージまで
by at-stage | 2010-11-12 22:06 | リフォーム
<< 【多摩川】 K様邸  完成しました 【多摩川】 K様邸  フローリ... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31