人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超大型のリビング家具
今日は大森駅近くのマンションへ超大型のリビング壁面収納クローゼットを納品してきました
超大型のリビング家具_b0167405_2345067.jpg
















ナゼ超大型かと申しますと
アットステージで行った過去の家具工事で連続したものでは一番の横幅だったからです
超大型のリビング家具_b0167405_23464161.jpg
















しかし、シンプルなもので単純な箱物の連続でしたから取り付けは順調そのものでした
超大型のリビング家具_b0167405_23472473.jpg
















とはいってもプラン時点ではTVなどの配線ルートの検討には時間をかけて考えました

クローゼット機能を持たせたので当初奥行きが600mmありました
予算の関係で470mmに浅くしたのでハンガーは正面使いのものにしました
超大型のリビング家具_b0167405_23482226.jpg




引き出しは深めで沢山収納できますよ




















TV台はキャスター付きで引き出せますので配線がし易くなっています
このキャスターはフローリングに傷が付きにくいポリウレタン製です
超大型のリビング家具_b0167405_23493569.jpg

























左端の収納は置き場所に困る掃除機収納になています
超大型のリビング家具_b0167405_23495452.jpg


















作業中携帯に・・・
クローゼットを検討中だったお客様から正式にご注文を頂いちゃいました!!
この電話以降の作業は軽快そのもの!!
by at-stage | 2011-04-15 18:38 | オーダー家具
<< これで完全に完成しました 完成しました >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31