人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご迷惑お掛けいたしました
この家具は現状を採寸をして製品は宅配便でお届けするだけの

カンタンオーダー家具でした

ご迷惑お掛けいたしました_b0167405_1448887.jpg













中央部には透明ガラスの引き倒し扉をつけて可愛いカップを飾る予定だそうです


しかし、宅配便がやってくれました

ご覧のように引き出しの角が欠けているではありませんか

ご迷惑お掛けいたしました_b0167405_14483152.jpg












工場から出荷する時点で宅配業者が点検しその場で梱包していきますので

明らかに配送中の事故です

直ぐに引き取り造り直しましたが

このビジネススタイルはカンタンに済むのがウリなのに、ご迷惑をおかけいたしました

どういう理由であろうとお客様にとって不良品は不良品です




飛脚は扱いが雑というのは業界では有名で事実輸入建材を壊してくれたことがあります

街で見かけてもコマーシャルでも走って忙しなく配送していますから

丁寧に扱っているようには見えませんね

一生懸命をアピールしているのでしょうが丁寧が一番です



それに比べて猫は丁寧なハズだったのですが・・・今回は
by at-stage | 2011-07-09 14:46 | オーダー家具
<< とりあえず夏季休暇に 道具を忘れた! >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31