人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【成城学園前】 K様邸 下足入れ
今日は晴れ!

14時のお約束で世田谷の砧にシューズクローゼットの打ち合わせに行ってきました。
お引越しが済んだばかりの綺麗な戸建です。

今になって思うと不思議です。
なぜ下足入れが無かったのでしょうか?
タイルが貼られた玄関で空間だけがありました・・・上がり框もあったし・・・

まぁこういう仕様の家が増えてくれると当然家具の注文も増えてくれるので嬉しいですが。

仕様は片側の扉はホワイト鏡面・もう一方は全面ミラー・内部は可動棚と可動パイプでコートやゴルフバッグも収納します。

ご予算を教えて頂いたんですが搬入取付け費を含めると少々オーバーしそうな感じです。
仕様を変えて減額しても満足度が低下するだけだろうし・・・
とにかくプランしてみて金額を出してそれから考えよう。
by at-stage | 2010-03-15 18:41 | オーダー家具
<< リフォームの現調三昧 【亀戸】     E様邸 食器... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31