人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【二子玉川】 T様邸 家具の現調
今日は、雨!

1年前に家具のご注文を頂いたW様からのご紹介のT様邸へ家具の打合せにお伺いいたしました
T様も初めてご自宅を実際に見るという内覧会に同行です
新築入居前に家具を(リフォームの場合も同じですが)・・・という場合は内覧会の同行が一般的です

それにしても駅前の巨大プロジェクトですよ
【二子玉川】 T様邸 家具の現調_b0167405_21175188.jpg












内部は高級感漂う重厚な雰囲気とうより爽やかで軽快な印象です


【二子玉川】 T様邸 家具の現調_b0167405_21233072.jpg内部の共用廊下は4方向でカーペットの色を替えて方向音痴対策が施されております














お部屋からは都心方向がよく見渡せて気持ちいいです
弊社は江東区にあるので場所がら高層マンションの工事は多いのですが、ビルに囲まれていることが多いです
しかし、ここは近くに高いビルがまだないので視界良好です

ご依頼内容はキッチンとお揃いの食器棚・洗濯機上吊戸棚・トイレ吊戸棚・玄関ミラー、そして高級フロアコーティングです。

今日はご紹介して下さったW様もいらっしゃっていたんですが、W様宅も弊社でコーティングをさせていただきました。
実はといってW様・・・
「ご近所で別のコーティングをやった何軒かのお宅でコーティングが剥がれて大変な事になった」とお話してくださいました
やり直すために家財を搬出したらしいです
「うちは全然平気でピッカピカ」と笑ってくださいました

みなさん、コーティングは高価ですが良いものを選びましょう
by AT-STAGE | 2010-04-05 20:10 | オーダー家具
<< 【成城学園前】 K様邸 下足入れ取付 【豊洲】  L様邸 内装リノベ... >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31