人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー家具の図面とランチ
まず朝一番で11日(祝)に作業をした時にお借りしたマンションの敷地内駐車場の代金を支払いに寒空のなか自転車で出かけてきました



今日の主な仕事はオーダー家具クローゼットの図面を描くこと
今回はコーディネーターさんのイメージを現実的な図面にしていきます
デザインはシンプルですが金物などの小物の選定に思いのほか時間を要しました
カラーガラスを採用します
アルミフレームも使います
LEDのダウンライトも使います




お昼は銀座に
以前マンションリフォームをさせていただいたドイツ在住のお客様が一時帰国したということでランチのお誘い

銀座で待ち合わせって何年ぶり?  定番のソニービル
モダンな和食レストラン・・・料理はとても美味しかった
和食というよりは洋食っぽい感じ・・・確かにモダンモダン



帰社後、お頭がリフレッシュしたところで再びオーダー家具の図面


あらら・・・雪が・・・かなりの雪が・・・まずい・・・帰ろう




雪の中を帰宅すると妻からのチョコレートが机の上に・・・

明治アーモンドチョコ

8粒・・・

カァ~微妙
by at-stage | 2011-02-14 20:42 | その他
<< 暇そうで忙しい 何で今日は雨なんでしょう >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31