人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も打ち合わせ
昨日の打ち合わせの見積もりに手もつけていないのに

今日も2件の打ち合わせに行ってきました

打ち合わせでお金になるのなら良いのですが・・・工事してナンボですから

見積もりを提出しなくては始まりません・・・昨日直帰しなければ良かったかな?



さて、12時

最初の打ち合わせに行く前に年末に引き渡した深川のお客様宅へ

「工事完了確認書」を受け取りに行って来ました


旅行に出かけたということでまだダンボールが沢山・・・

近くに息子さん家族が住んでいるんですが

ほぼ毎日お嫁さんが孫と一緒に広くなったユニットバスに入浴に来るそうなんです

納戸につけたカウンターデスクも勉強机にちょうど良いといって勉強部屋に占領された

廊下の物入れもお買いものカート入れにしようと考えていたがいつの間にかベビーカートが入っていて・・・

などと少し嬉しそうにボヤいていました

仲よさそうでうらやましです



さて、打ち合わせ1件目は三軒茶屋のお得意様

お得意様といいましてもビジネスパートナーでもあります

建築士の方で自宅を賃貸にするのでリフレッシュ工事を・・・という内容

ユニットバスの浴槽は交換するにはもったいない

クリーニングでは微妙・・・

という事でペインティングすることに




2件目はその足で梶ヶ谷へ

こちらは新築マンションの内覧会前の図面打ち合わせでした


大変珍しい工事になります

吊戸棚もないオープンキッチンなのですが

なんと壁を造って隠したいというご要望です

これは難しい工事ではありませんが大変珍しいケースです

最近の工事では吊戸棚を撤去してオープンにしたいというのが殆どですから


同時に食器棚とダイニングボードのオーダー家具のご要望

これは楽しみな工事です



今日も直帰・・・見積もりが溜まった・・・
by at-stage | 2012-01-10 20:06 | 打合せ
<< 久しぶりの浅草へ 休日の打ち合わせ >>



リフォームのアットステージが日々の記録を届けます

by at-stage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31